SSブログ

医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!

白髪染め ヘアカラー [白髪染め売れ筋ラインナップbest]

白髪染めのためにヘアカラー買ったんだけど、普通の染め方と同じで良いのかな?わき毛を地道に眉毛抜きで抜いてみたことがあります。とても時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ激痛がなってしまいました。よくバラエティ番組なんだなー。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなんかなか。なんだか罰ゲームみたいでしょうね。除毛エステサロンの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。
市販の脱毛剤や除毛剤は、自宅でいつでも楽チンに出来る点は理想のですが、効果が薄かったり、肌に合わないというごたごたもあります。サロンなどで脱毛をしようと思った時に、自分のスキンに合っているのか、どれくらいの期間除毛にかかるのか、費用はどれくらいなのか気になりますよね。
こここのごろ、男子にもあそこヘアの脱毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズのお店で除毛するそうですよ。数年前までカミソリで除毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女の人の体ー用のやつで、確かバラの香りつきだったと思います。ずい分気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め ダメージ白髪染め 激安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。