SSブログ

医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!

白髪染め トリートメント 資生堂 [男性白髪染め]

白髪染め トリートメント 資生堂ですか? 先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときに多少く直ちにったい感じです。ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた直ちにに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、予想外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛みで抜くのをやめてしまいましした。
海外から広まり、日本けど人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、そのやり方で鼻毛の対処もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も密接に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あんまり鼻毛を抜かなくても最高のでは?とも思いのですが。今日こそ除毛するぞー!と意気込んしかし、自分自身が健康で体調も万全でなければ、断られてしまいます。健康な人であることが前提であると、エステ側も提示しています。
持病があったり、予防接種後も除毛できないそうです。薬を服用しているかどうかも、大切なポイントです。自分が除毛出来る状態であるかどうかは、まずカウンセリングを受けてからの判断なんかなー。後輩が感じアトピー持ちなんて絶対に断られる!と予期していたそうですが、意外にもあっさりOKが。ただし通院先の担当医の許可が下りれば、という条件はついていましたが、すごく嬉しかったそうです。しかしニードル脱毛で一生生えてこないなら、と予想して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのなんかなぁ。気になります。
とはいってもニードル脱毛で一生生えてこないなら、と憶測して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのだねー。気になります。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときになんとなくく早くったい感じです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。