SSブログ

医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!

白髪染め 市販 [男性白髪染め]

白髪染め 市販は? どこまで剃れば理想のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。皮膚が柔らかい部分ですから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。男子から見たらしもヘアが剛毛の女の子なんて、ショックで幻滅してしまうなのかなー。ただやはり脱毛する部分が部分なだけに、のお店へずい分足が向きません。緊張します。本気で痛かったら、みんなそのやり方をとらないですね。ただやはり部位によって激痛が違うようで、Iラインは柔らかい部分なのでか痛かったという人が多いようです。
ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた早急にに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、想定外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛さで抜くのをやめてしまいましした。トイレに行った時、余計な毛がないと華麗に拭きやすいんだねー。そうなると男にもOラインの除毛は需要がありそうなんかなぁ。どこまで剃れば良いのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。お肌が柔らかい部分だから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。
どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。学校のプールの時間に余計な毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。
初めて除毛をするとき、まずは一番気になる脇を除毛したいと感じ人も多いようです。暑い時期になると鼻の下、口ま比較的よく汗をかきますが、そんな時口まわりの産毛の成長も早い気がします。あれはやはりオンナとしてとても気になりますよね。日常的に彼氏と一緒!な状態の後輩カップルですが、流石に除毛エステまでは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。エステサロンは基本、女の子専用となっているところが多いだからね。店内で待つこともできないようです。半袖やノースリーブを着る時期、脇の手入れが出来てないと、腕を上げることすら堂々と出来ませんね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。