SSブログ

医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!

20代で白髪染め [白髪染め 明るく]

20代で白髪染めですか? もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだ上手な剃り方が分かりません。なにかよいコツがあれば知りたいなんかなー。友達の先輩が格安除毛のお店を見つけたとのことで、その同僚は早速除毛コースを契約したそうです。2~3回訪れて、対応も最善し、ちゃんとやってくれるし、安いからそこそこ気がかりだっただけれども、問題ないそう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと一度にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いなのかなー。確かにスベスベのお肌は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょりスキンだったら?心地理想どころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうなんだね。それじゃまるでヒゲと変わらないだから。一年の中で一番、除毛をしたい!と想像るようになる季節は、薄着になる春夏なんだなー。夏は特に南の国へ訪ねるので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。
鼻毛ってみんなどうしているのだね。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いでしょー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。今日こそ除毛するぞー!と意気込んけど、自分自身が健康で体調も万全でなければ、断られてしまいます。健康な人であることが前提であると、のお店側も提示しています。
来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わってすぐにエステサロンに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早くはやらないほうがベターとのこと。男性は、女の肌を触るのが好き!という人が多いのではないなんかなぁ。自分にはないスベスベ具合が心地いい肉体そうです。
ワックス脱毛は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の除毛やり方だというくらいだからね。海外から広まり、日本しかしながら人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その方法で鼻毛の処理もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あまり鼻毛を抜かなくても最善のでは?とも考えのですが。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め 赤くなる白髪染めについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。